2008年01月01日

前注&目次

・本ブログは、管理人が2月26日から3月8日にかけて挙行したドイツへの単身旅行の模様を、大してまとまりのない章立てと文体で紹介するものです。現在更新途上。できるだけ早期に全日程の内容をアップできるよう頑張ります
・更新/修正等した箇所については、すぐ下の【更新情報】欄に示します。
・記事に付されている日付・投稿時間は、旅行中の出来事が起こった日付や記事の順序とは必ずしも対応していません。閲覧にあたっては、下記の「目次」を使うと便宜かもしれません。
・写真も追々追加していく予定です。

【更新情報】
 4月13日:「ドイツにおけるマンガ」各記事に写真を追加。
 4月14日:「2月25日」「2月26日(1)」「同(2)」を追加。
 4月15日:「2月27日(1)」を追加。
 9月1日:「ドイツにおけるマンガ(5)ドイツ版ヘルシングについて」を追加(明日または明後日に追加更新予定)

《筆者の基本データ》
 性別:男
 年齢:20代
 海外旅行歴:2004年3月に1回(単身、イギリス+イタリア)

《旅行の行程》
 2月26日 成田→フランクフルト(観光・泊)
 2月27日 フランクフルト→ゲッチンゲン(観光)→フランクフルト(泊)
 2月28日 フランクフルト→ケルン・ボン(観光)→フランクフルト(観光・泊)
 3月1日 フランクフルト→マインツ(観光)→ハイデルベルク(観光・泊)
 3月2日 ハイデルベルク(観光・泊)
 3月3日 ゲッチンゲン観光、同泊
 3月4日 ハイデルベルク→ベルリン→ポツダム(観光)→ベルリン(泊)
 3月5日 ベルリン(観光・泊)
 3月6日 ベルリン(観光・泊)
 3月7-8日 ベルリン→フランクフルト→成田

《目次》
 まえがき
 準備
   (1)宿・交通機関等の手配
   (2)携行品について
 テーマ別
  テレビ事情
  書店事情
   (1)新刊書店
   (2)古書店
   (3)駅売店
  ドイツにおけるマンガ
   (1)何が「輸出」されているのか?
   (2)どこで、いくらで、売っているのか?
   (3)品揃えは、どうなっているのか?
   (4)「推奨年齢16歳以上」?
   (5)ドイツ版ヘルシングについて
  電車事情
  食事情
 日付別
  2月25日(出発前日)2月26日(1)2月26日(2)2月27日/2月28日
  3月1日/3月2日3月3日/3月4日
  3月5日/3月6日/3月7-8日
posted by Ho_Renomo at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 06:42
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 11:07
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月07日 04:36
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 09:36
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 00:18
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 18:22
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 03:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36873126

この記事へのトラックバック
×

